体験トレーニング
2200円/60分
申込みはこちらから
体験トレーニング 2200円/60分
申込みはこちらから

BLOG

INFORMATION
ブログ

2019.11.05ブログ

お申し込み方法

目次

1.お問い合わせ・お申し込み

初めての方は、まずはお問い合わせください。
直接お電話かメールフォームからお問い合わせいただけます。
LIRALIVEではできる限り、お客様のご希望にそえますよう来店前の事前カウンセリングにも力を入れております。
少しでもご不安に感じていることなどありましたら、最初のお問い合わせの段階から丁寧にヒアリングをさせていただき、できる限りお答えしていきます。

2.ご来店~カウンセリング

初めてご来店される方は、最初に簡単なシートのご記入をお願いしております。
そこからカウンセリングを30分~50分間行います。
お客様のダイエット経験、具体的な食事例、日常生活の活動レベルなどをヒアリングし、今後の明確な目標を立てます。
次に、骨盤や姿勢など現状のお身体の状態を診断させていただき、必要なトレーニングやエクササイズをご提案いたします。

3.今後のプランのご紹介

本日のカウンセリングや診断結果を元に、オーダーメイドメニューをプログラムいたします。
それによる期待できる効果やメリット、お食事のアドバイスをさせていただきます。
ご不明点やご相談などは、お気軽にお尋ねください。

4.体験トレーニング

ご希望のお客様には実際に身体を動かしていただきます。
お客様のお身体の状態に合わせた改善エクササイズを行い、エクササイズの前と後の違いを体感していただき、トレーニングへと移ります。

SHARE
シェアする
[addtoany]