体験トレーニング
2200円/60分
申込みはこちらから
体験トレーニング 2200円/60分
申込みはこちらから

Concept

Concept

【personal training gym LIRALIVE(リルアライブ)】は、北海道札幌の「大通駅」近くにあるパーソナルトレーニングジムです。
トレーニングは、肉体を鍛えることも大切ですが、同時に「心」をしっかりと鍛えることが必要です。
当ジムのロゴにある「L」の文字は、「海の波」をイメージしています。お客様とトレーナーがしっかりと寄り添いあい、「二人三脚」でトレーニングを行っていくことを目指し、このロゴを作りました。

お客様一人ひとりが目指す「理想の身体」を叶えられるよう、精一杯サポートいたします。
札幌でパーソナルトレーニングを受けたいとお考えの方は、ぜひ当ジムにおまかせください!

Training Program
トレーニング プログラム

当ジムでは、骨盤や股関節、肩関節に対するエクササイズや、呼吸の練習、自重トレーニング、筋膜リリースなどさまざまな方法を取り入れています。
お客様一人ひとりの身体のお悩みに合わせた、オーダーメイドなトレーニングプログラムをご提供することをお約束いたします。
初めてご利用いただく方には、簡単なカウンセリングと30分の体験トレーニングを行うお試しコースのご用意もございますので、まずはお気軽にご相談ください。

トレーニングプログラムを詳しく見る

Professional Support
プロフェッショナル サポート

パーソナルトレーナー「平澤 裕」をご紹介します。
「パーソナルトレーナー養成スクール2ndPASS」で習得した、たしかな知識と技術をもとに、確実にお客様の身体に変化をもたらすトレーニングをご提供いたします。
O脚、X脚の改善トレーニングやヒップアップトレーニング、二の腕引き締めトレーニング、ダイエットプログラム、女性のボディメイクサポートには自信があります!
「ダイエットしたい」「キレイなボディラインを叶えたい」…そんなお悩みをお持ちの女性は、ぜひ当ジムにご相談ください!

スタッフについて詳しく見る

Program
プログラム

最新パーソナルトレーニング

「痩せやすい体質」をつくるため、身体を根本から変える最新のパーソナルトレーニングを行っています。一人ひとりの課題に合わせたオーダーメイドなプランをご提供します。

食事指導

当ジムではトレーニングだけでなく、LINEやメールを通した食事指導も行っています。無理なく続けられる、栄養バランスのとれた食事指導を心がけています。

身体のお悩みを改善に導く

骨盤や姿勢のゆがみ、身体中の痛みやコリでお悩みの方も、ぜひご相談ください。誰でも簡単にできるトレーニング・エクササイズを通して、身体のお悩みを改善へと導きます。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Gym Name
personal training gym LIRALIVE(リルアライブ)
Address
〒060-0061
札幌市中央区南1条西7丁目12-5大通パークサイドビル3階C室
Open
10:00~22:00(最終受付21:00)
※時間外は要相談
Telephone
011-206-8392
※営業・勧誘のお電話は全てお控えください。
Closed Day
不定休
Nearest Sta.
札幌市営地下鉄『大通り駅』より徒歩3分
 
LINE ID
@278cpsts